コース詳細

オリジナルリクエストコース【歓迎会やGWの集まり等お気軽にご相談ください】

クーポンご利用で6,000円(税込)

コース目安は6,000円より

  • 210名

この道50年の板長に、食べたいもの、提供の仕方などをあなた流にカスタマイズ。例えば、外国の方に日本文化を味わって頂きたいからお寿司のコースで。タコをまるかじりしたい。釣った魚を持ち込みたい。 白身魚縛りのお寿司で などなど、お客様のご要望に寄り添います。ご予算とご要望にお応えします。

コースメニュー

外せない要望を教えてください。それ以外はその日に仕入れる海鮮や、当店の人気メニューを組み合わせ

あなただけのコースに仕上げます。

★いつかのコース例 その1★

・白身魚縛りの握り盛り合わせ

・銀杏が入ってない茶碗蒸し

・イカだけの魚醤焼き

・おすすめ8寸

・1セットだけのもつ鍋

  他揚げ物、デザート

★いつかのコース例 その2★

・お頭付きの刺身盛り合わせ

・それぞれにカキフライ

・モッツアレラチーズの揚げ出し ※20年以上の人気メニュー

・もつ倍増のもつ鍋

・ノンアルコールのワインとおすすめの日本酒各種とサービスつけて

などなど、あれ食べたい、これ食べたいのご要望応じます。

※以下の場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ。

・事前連絡がとれない場合。(電話、メール)

・当日ご来店予定時間を経過し連絡がとれない場合。

ケーキのご用意サプライズ対応も応相談。

キャンセル、変更は5日前まで。※ご来店の際はご予約時間丁度に来店いただきくようにお願い致します。

※予約時間変更は店舗までご連絡お願い致します。予約の時間順、お揃いになられたお客様順にご案内しております。

・人数に変更がある場合は事前にご連絡ください。

・15分過ぎるとキャンセルになる場合がございます。

・なるべくお揃いになってのご来店のご協力をお願いします。

予約可能時間
17:30~19:30
予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の7日前19時まで

2024/04/25 更新